member/

NOW>>member/

shyoo(しゅー)
P.D.creations代表


担当
イラスト/作曲・編曲・効果音製作/シナリオ・テキスト/アニメ・動画/UI・ホームページデザイン/広報etc...

●作品へのこだわり
※メタ的な内容を含みますので、苦手な方は閲覧をお控えください。

こんなページにまで目を通していただいてありがとうございます。P.D.creations代表のshyoo(しゅー)と申します。
私たちの作品「機械の少女シリーズ」は、SFモノのバトルファックRPGとして“あくまで人間”のキャラクターを主軸に置きつつも、その名の通り「機械化した少女たち」とのストーリーを、エロを交えながら描いた作品です。襲い来る機械の身体を持つ女の子たちのえっちな責めに耐えながら、装甲(衣服)を破壊しつつ性器を狙って絶頂させる(夢見た世界)……。そんな一見ふざけた設定のゲームではありますが、機械の身体を持つが故の展開、そして機械の身体だからこそできるシチュエーションを、シリアスな世界観とともにお届けできればと思っています。
エロゲに対し求めるもの……その価値観の違いは多々あるかと思いますが、機械の少女シリーズは単に「えっちなことさえできればいい」というものではなく、そこに至るまでの過程や境遇といった理由付けの部分にも力を入れています。例えば「拘束されて犯される」という1シーンであったとしても、「盗賊に捕まって尋問逆レイプされる」のと「お姫様の命令には逆らえず仕方なくイタズラされる」のでは意味が違います。これと同様に、例えば「ロリっ子に逆レイプされる」としても、「弱みを握られているから逆らえず犯される」場合もあれば、「機械の身体でパワーアップしたロリっ子になすすべもなく犯される」といった、「機械の少女」だからこそできるシチュエーションもあるはずです。
こうしたシチュエーションをより引き立たせるのがその裏付けであり理由付けでもあるシナリオであり、それを引き立てる映像であり、音楽なのだと思います。私たちの作品はそれを追求するため、グラフィックやサウンドをはじめ、ゲームエンジンまで自主製作しました。
私たちのこだわりと性癖の詰まった作品を、ぜひ楽しんでご活用(?)いただけますと幸いです。

●性癖
『白衣を着たニーハイセーラー服の理系女子による顔面騎乗しながらの調教搾精実験、など』
上記の通りですが、あくまで「強いて言えば」の範囲ですので守備範囲はかなり広いほうだと思います。極度の出血や極度に汚いものでなければだいたいなんでも好きですので、オススメのシチュエーションなどあればぜひ教えてください。
(以下欲望全開のためお見苦しいかとは思いますが)細かく言えば、顔面騎乗なら前向きより後ろ向き(口を性器で塞ぎ、鼻にアナルを押し付ける感じ)がイイですし、「強制クンニ」といった顔面騎乗よりは「窒息責め」の方が好きです。あの脳内麻薬が出まくる感じがたまりません。また学生服はブレザーよりセーラー派ですし、タイツよりニーソ派です。厳密に言えばミニ+サイハイが至高であると考えるため、ゲームにはそんな感じのキャラクターが多いです。ちなみに学生服の上に白衣というのは個人的なポイントなのですが、知的さを表すアイテムであるメガネは加点対象と言わざるを得ないかもしれません……。
知性の象徴とも言える白衣を身にまとったセーラーニーソの理系女子に椅子のように顔に座られ、まるで実験道具として扱われながら事務的に搾精される……。似たシーンを、ゲームのどこかで見たことはありませんか?

●推しキャラ
「アリア」
上の文章をしっかり読み込まれた物好きな方には、すでにお分かりかと思います。私の性癖を詰め込みまくった末に完成したキャラクターですので、推しなのは当然かもしれませんね。
昨今においてツンデレの意味合いは大きく変わりましたが、彼女はどちらかと言えば古いほうの意味合いのツンデレであり、紡いだ記憶から夢見た世界に至るまでに彼女の性格(どちらかと言えば主人公に対する扱い)も大きく変わります。その理知的であるにも関わらず不器用で、素直になれないが故にイジメてしまう……そんな大人の部分と幼い部分の混在した彼女には作者としても魅力を感じずにはいられません。
ただ、前編のアリアには(自分でシナリオを作ったくせに)個人的にイラっとする場面もあります……(笑)が、その後のギャップのためには必要ですから!

「リオナ」
ぶっちゃけビジュアルで選びました。

「アーマーちゃん」
我らがアイドルです。開発のときも、デバッグのときも、いつも画面の向こうには彼女がいました。機械の少女シリーズは彼女あっての作品です。きっと今後も活躍し続けてくれることでしょう。

――――――――――――――

さて、こんな長い文章を律儀に読んでくださった皆様、いつも応援本当にありがとうございます。
まだまだ若輩者の駆け出しですが、少しでも皆様に楽しんで頂けるような作品をお届けできるよう精一杯制作を続けていきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

ヤギ平
家畜


担当
動画 / シナリオ / 税務 / 法務 / 労務 / その他事務 / 掃除 / 料理 etc...

●作品へのこだわり
我々がこの美しくも苦しみ多き世界に誕生したとき、
初めて得た安息こそが母の乳であると思うわけであります。
それは幸福と安心の象徴でありまして、
だからこそ大人になった我々は耐えがたき苦難に直面したとき、
救いを求めているとき、母なる乳を求めてしまうのでしょう。
つまり、『おぱぁ~い』は『幸せ』なのです。
え~つまるところ。
こだわりとしましてはですね。
おっぱいぷるんぷるん!というわけですねぇ!!
おほぉー!!♡

●性癖
NTRとおっぱい。あれはいいものだ。
おっぱいについてはもう十分語りましたね。
さて、NTRについてですか?
え、NTRが嫌いな人が存在するんですか?
へー、ちょっと理解できませんねぇ。
疲れてるんじゃないですか?以上。

●推しキャラ
エーミーちゃん?
えーっと、なんか名前覚えにくいですねぇ。
まぁ可愛いからいいです。
うざ可愛いバカな子って良いよね!

――――――――――――――

最近Blenderを始めたのですが、
どうすれば3Dでおっぱいぷるんぷるん!できるのか
ひじょーーーーーに気になって勉強しております。
おかげでボクの愛息子もZ軸方向に
スケールアップ待ったなしですねぇ!!
物理演算機能とかもあるようなので、
ゆくゆくは縄跳びぷるんぷるん!、
ランニングぷるんぷるん!、階段ぷるんぷるん!
などなど・・・・想像が膨らみますねぇ!
Z軸スケールぅ、おほぉーー!♡♡
ゆめいっぱい!おっぱい!!

絢香乍月
新世界の神


担当
プログラム / ホームページ制作管理 / サーバ管理 / 作曲 etc...


●作品へのこだわり
担当がことごとくエロに直接関係のない部分なので実際何にこだわっているかと聞かれたら
UI作りだとか曲に使用した音の役割だとかそういうつまらん内容になるのでネタにはしるかガチで書くか悩んでます

●性癖
・騎乗位の状態で顔面を殴られて泣かされる
・階段とかで後ろから蹴られて転がり落ちたところを笑われる
・目の前で自慰をさせられてその様子を動画撮られて女子グループのL○NEとかに晒される
・きっちり殴る蹴る等の暴行を加えられたあと冬場のゴミ置き場に捨てられて凍死ギリギリで拾われて優しくされる

●推しキャラ
・アーノルドちゃん?
 開発中のテストプレイで何度もお世話になっている我が社のアイドル
 頭も股もゆるゆるな子っていいですよね
 あとだんだん乳がデカくなってるのが気になってしょうがないです

・ウィン
 上記の性癖の通りです
 任務とか別にしても見世物として自慰行為をさせられて射精まで見られるというのは惨めですね
 理性溶かされて必死腰振りワンちゃんになるのも非常に惨めです

・アリシア城兵士
 トイレ連れ込みというシチュ自体でもう良いものなんですが(ユールが自ら入ってるけども)
 お堅い兵士がプライベート空間で欲望剥き出しにして男の子を貪っちゃうの堪らないです
 実際どうかは知りませんが文官のシビルとの一件のあと職場での自慰にハマってしまったんですかね

・酒場の看板娘
 愛想が良くて清純そうな店員さんがバックヤードでは…というのはやはり感情ぐちゃぐちゃにされますね
 ユールくんはセックスに慣れてて彼女に入れ込んでるわけでもないのでただのご褒美ですが
 特別入れ込んでる男とかが彼女に店の裏に呼ばれ慣れた様子で自分の愚息をしゃぶってきたら
 念願叶った嬉しさよりも清楚なイメージを崩されたことの方が勝っていい感じに脳が破壊されそうです

・お掃除メイド、ニーナ・ローラ
 やさぐれた感じの女の子にオモチャされるのいいですよね
 要は憂さ晴らしのサンドバックみたいなもんですからね、なんなら普通に殴られたいです
 後編にも疲れたメイドさん出てくるならシンプルに暴力奮ってくるキャラとか欲しいですけど
 ゲームのシステムに合わないので却下されますね
 社長には「お前の性癖はゲームで使えん」ってよく言われます

・ユリエ、ビアン
 エロシチュ抜きにキャラとして好きな2人です
 変な口調だけど根は真面目そうで何か抱えてそう、と思いきや性癖でケンカ別れしていたり……
 「でも本当にただ性癖だけで動いているのか?」と考えさせられたりとどこか掴めない感じが大変好みです

――――――――――――――

最近の悩みはVR×オナホで楽しんだあとの片付け時間が非常に虚しいことです